ふれっどのフレア do LIVE! ポケモンSM

メガリザードンX軸の結論パを目指す戦いの記録

広告

仮面ライダーゴースト DXオレ ゴーストアイコン レビュー


こんにちは( ^ω^ ) シルバーウィークはポケモンの大会にでることになり、ウキウキワクワクなふれっどです(^^;;




Twitterなどの交流でこのようなお誘いがくるのは本当に楽しいですね(^^;;





さて、今日の記事はポケモン関連ではないんですが、





本日9月20日発売の仮面ライダーゴースト DXオレゴーストアイコンを紹介します(*^_^*)



自分はディケイドから仮面ライダーが好きになり、鎧武まではずっとみてました(*^_^*)



ドライブは、Wとストーリーが似ていたのと、忙しくて見る暇がなかったのであまり見てませんでしたが、




鎧武までは、収集系のアイテムは結構あつめてました(^^;; (特にオーメダルとロックシード)



ではさっそく見ていきましょう!


ちなみにお値段はなんと108円!




前情報で知ってはいましたが、ガチで108円とは…



右のスイッチでカチカチと絵柄がかわります(^^;;




ギミックといえばこれだけ(⌒-⌒; )



うーむ




ここで大きさ比較に僕の一番好きな斬月 真に登場してもらいます( ^ω^ )



ロックシードと比べたらもうね(⌒-⌒; )




多分底に突起があったんでこれで認識するんでしょうね(^^;;



こんなとこですね(^o^)




108円ということで買ってみましたが、この値段なら主人公が使うということで損はなかったかと思います( ^ω^ )





仮面ライダーゴーストは10月からスタートのようなので、また仮面ライダーみていこうかなと思いますが、ゴーストアイコンを集めるかは分かりません(多分あつめません)




こんなかんじで、普段はポケモン関連の更新ですが、たまに不定期で仮面ライダーもいれてこうかなと思います( ^ω^ )




それではこのへんで( ^ω^ )














ちなみに…




仮面ライダー鎧武大好きです(⌒-⌒; ) (写真は僕の部屋のディスプレー)



鎧武外伝2弾デューク&ナックル たのしみすぎます




自分は初回限定レモンロックシード付きDVDと、プレバン限定DXマロンエナジーロックシード&ゲネシスコアセットをポチっているのでそちらの紹介もしたいと思います( ^ω^ )

広告