ふれっどのフレア do LIVE! ポケモンSM

メガリザードンX軸の結論パを目指す戦いの記録

広告

ニンテンドー2DS ポケットモンスター赤 限定パック 感想

こんにちは( ^ω^ ) レートが1800台からなかなか動かないふれっどですT^T


1900チャレンジに何度も何度も弾かれ、心が折れそう…


さて、先日バーチャルコンソールポケットモンスター赤の、2DS同梱版の限定パックを購入してきましたので、軽く使用感をば( ^ω^ )


ポケモンセンターで予約購入してきたので、アートブックもついてきました( ^ω^ )

自分のYouTubeでのレビュー動画も出してるので、そちらもよろしくお願いします(´∀`*)
https://youtu.be/gnGl5HkHMRs

内容物はこんなかんじ

意外と小さな箱にたくさん入ってましたね!

2DSはこんなかんじ! 手にもつと思ってたよりコンパクト


開閉ギミックがないので、普通の3DSより薄く、小さく感じます(^^;;


個人的にはこのスケルトンカラーがとても好みです(^^;; ゲームもやりやすいです( ^ω^ )


付属の、DSのテーマに変えると、初代ポケモンの赤をイメージしたものが、本体カラーとても合わさって、かなりいいかんじ(´∀`*)



結論としましては、ゲーム機本体としても、しっかりしていて、限定品としてのプレバリューも高いと思いますので、買ってよかったですね( ^ω^ )




中に入っている、バーチャルコンソールの赤はまだやってませんが、またぼちぼちやっていきたいと思います(´∀`*)



それでは( ^ω^ )

広告