ふれっどのフレア do LIVE! ポケモンSM

メガリザードンX軸の結論パを目指す戦いの記録

広告

新 フレアドライバーとシングルレート 再開しました!

どうも! 最近リアルですんごく忙しくて、ポケモンあんまり触れないふれっどです!>_<


大学三年ってすんごく忙しいですね…T_T 僕は週4で夜にバイトをしてるんですが、6月下旬で辞めることになったんで、それ以降はポケモンできるようになるかな…(゚o゚;;


そんな中、前期のシーズン15では散々な結果でしたね…T_T


シーズン15では、14のときにリザサナXスタンパでレート2000いったことをいいことに、2ROMで2000いこうとしましたが…>_<


結果は惨敗…

リザサナXスタンが最高 1903
カメバレルカイリューが最高 1899


どちらも2000越えない結果となりました…>_<

やはり、2ROMでやるには、夏休みなど長期休みの時間あるときでなくてはきびしいですねT_T



ということで、シーズン16の目標としては




もう一度原点に立ち返り、再びリザサナXスタンで高レートを目指す



という、僕のポリシーである、自分の大好きなメガリザードンXメガサーナイトを使って、どうすれば高レートへ到達できるのか


この目標にだけを絞って、レーティング対戦をやっていきたいと思います( ^ω^ )



その意味を込めて、新たなる動画シリーズをはじめました!

https://www.youtube.com/watch?v=5O9PBXO5BDg
新 フレアドライバーとシングルレート Part.0 〜レート2100の扉を開ける〜プロローグ 【ポケモンorasメガリザードンX サーナイト


僕の目標は、リザサナXでレート2100です!( ^ω^ )



その過程をできるだけ動画にしていきたいと思います(*´∪`)


(動画でもいっていますが、時間と忙しさの兼ね合いにより、シーズン17に持ち越す可能性もあります>_<)


part.1は撮影自体はおわってるんで、近いうちあげます( ^ω^ )



それでは(*´∪`)


Twitter
https://mobile.twitter.com/frelos7

メインブログ(ふれっどのフレア do Live)→ http://fledora.hatenadiary.jp

サブブログ(ふれっどのフレアドライバー戦記)
http://fledora.hateblo.jp

YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCioftb1cPgKlJtaA2YrRjsA

広告